合宿二日目

 
合宿二日目の今日は体育館でいろいろスポーツやっています。
今は皆サッカーをやっていて、ぼくはサッカーが苦手なので日記を書きつつ休憩です。
 
 
何の合宿なのかということを書いていなかったと思うのですが、ぼくの入っているお笑いサークルの合宿です。
まあ、遊びがメインです。
大学生の合宿なんてそんなもんですよ!
 
 
で、サッカーを皆がやってるんですけど、その中に某プロサッカーチームのユースだった奴がいて、そいつがめちゃくちゃうまい。
 
見てて楽しい。
自分もやってみようかなという気にすらなる。やらないけど!
 
(多分15時くらい)
 
______________________________
 
三時間経って、
今はお笑いサークルらしいことをやろうとしています。
くじ引きで作った急造コンビでネタを披露するというシャッフルコンビという企画です…
お客さんに見せるならまだしも、
実際ネタ作ってやってる人達の前でやるってのがもう…
緊張するし心臓に悪いし…
 
やー。
とりあえず今から三時間でネタ作って練習して披露なので、頑張ります。