2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢現つ

1年半ぶりくらいに風邪をひきまして、土日使っても万全というまでには快復せなんだです。明日はお仕事…しんどいですね。それでも前回のウイルス性腸炎のときよりは全然ましで、のたうちまわるような苦しみはなく、一人でもなんとかなってます。日の暮れる頃…

ぱられる

宇宙人が日本を征服して、 その支配の手始めに日本のソウルフードであるカレーをこの世から消すとが決めたとしましょう。 困りますよね。 カレーが消えるということは、この世からカツカレーも消えてしまうということですから、これは大変に困ります。 とは…

転機

大丈夫です。生きてます。ただ、毎日更新はしばらくやめようと思います。今までの更新は、何か感じたことを毎日書いていたというよりは、今までずっと、どこかで言いたかったけど言えてこなかったことを、少しずつ思い出しては書いてきただけに過ぎなかった…

のんびりやの台風

お互いの話を聞く気がないおっさんどうしの会議を眺めては胃が痛くなる日々です。雨がすごくて焼肉を食す会が延期になってしまったことを悔いて寝ます。

寝る火曜日

家に帰って23時半とかだとさすがになんもやる気にならんですわな。おふろ入って寝る火曜日です。

道は狭くなってゆく

土曜日、というか休日に初めて会社の同期と会った。仕事終わりでなくわざわざ約束をして会うというのも新鮮だったし、私服を着ているのを見るのも初めてだった。やることだけは酒を飲むことだからいつもと変わらない。それでもなんとなくわくわくしていたの…

土曜日

金曜日に日記を更新できるわけもなく、かと思うと土曜日、日曜日も朝から晩まで予定があって、そうなるとこのような一時しのぎで茶を濁すしかあるまいよと、主はおっしゃっているのでした。さらば。

木曜日

今家帰りました…。初めて10時過ぎまでザンギョーしました…。先週とは違う意味できょうが金曜日でないことを悲しんでいます…。明日も早いので風呂入って寝ますみ。

死に至る病

死ぬ夢なら今まで何度か見てきたけど、近い将来死ぬことが確定しながら生きる夢というのは初めて見た。なにって、癌になった。(※夢の中の話です)日々の生活において、本来ならもっとやるべきことがあるにも関わらず、目の前の楽しみ、娯楽みたいなものに流さ…

週をターンする

ロケットえんぴつの話もしていないのに、次の日になり、それが夜になっているのだから時間の流れというのは本当にタチが悪い。だいたいご飯を食べて帰ってくるとこの時間なのだから、書きたいことがあったとしても携帯でちまちまする気力がないのだ。かと言…

ロケットえんぴつの話をしよう