深夜のつぶやき

 

 

こんな時間だというのにガルボを買ってきて、ぱりぽり食べて、

口直しに唐揚げとか食べている。

 

やけ食いなんかするタイプじゃなかったんだけど、

どこから影響を受けてきたのやら…。

 

 

生活リズムを直すんじゃなかったのかと思ったそこのあなたァ!

こちとら最近日が昇る→安堵→寝るっていう流れだからね。

 

3時頃に寝れればもうそれはだいぶ改善しているわけですよ。

いや今食べてるものが、胃をもたれさせそうなもんばっかりだから眠れないかもしれない。いや明日は漫才の練習あるから寝るけど。

寝ないといけないけれど。

 

そういえばガルボ買うついでにポケモン予約してきてやった。

Xの方な! Yの利点ってなんだよ逆に。

 

相変わらず日の当たらない鬱蒼とした森のように生きておりますが、

来週からはね、シャイニングですよ。

輝いていきたいと思いますよ。

 

このなんも中身ないけど言いたいことを垂れ流す感じ、

嫌いじゃないぜ…。

 

読んでる人(いたとしたら)は、面白くないと思うけど。

深夜更新のやつは、なんというか番外編的な感じで考えてくだされば。

 

チョコ食べ終わったので、

口直しにチキンカツ食べて寝ますかね…。

 

なんてことないな、今日を迎えるのだって悪くない気がしてきた。

いいね。おやすみなさい。

 

【追記】

フリーセルの勝ち回数が200になりました。勝率はもちろん100%です。