難しいことを考えずに、

あたりまえのように日記を書けばいいじゃないかということに気がついた私です。

 

今日は1日中ずーっとパソコンとにらめっこしておりました。

1日100件以上くるメールを、4日くらい溜めていたのでそれの処理です。

 

エントリーした企業名を控えて、マイページのIDやパスワード、URLやなんやらをまとめたり、そこから新しく追加でエントリー、セミナーの予約なんかをしていたら夕方でした。

 

多分メールの整理なんかに追われるのはエントリーを増やしていく今の時期だけなのでしょうけど、これだけで就活やっている感触がかなりあります。良いのか悪いのか。

 

そういえば最近はパソコンを長時間見るなんてことをやっていなかったので忘れていましたが、これとても目が疲れるんですね。

2年生の夏は死ぬほどネトゲやってた時には全く気が付きませんでした。

 

パソコンに向き合う時間はほどほどにしておいた方がいいと思います。

 

 

ここ一週間くらいは、水炊きに始まり、鶏鍋やあんこう鍋、ゴマ坦々鍋など様々な鍋を食べてきた私ですが、明日も鍋を食べる予定があります。

鍋奉行です。

 

 

そしてずっとパソコンを触っていたのに、

書きかけていたかとをすっかり忘れてこの時間という。

 

もう消えてしまいたいです。