1月20日

 

傷の治りがおせーつってんのに、

人差し指と親指の間の水かきを紙で切りました。

 

手を開いたり閉じたりすると痛いです。

しくしく。

 

 

明日からテスト期間が始まります。

テスト期間はしっかり集中して勉強をしようと思っていたんですけど、

なぜだか今日も明日も明後日も説明会が入ってます。

 

 

果たして私は馬鹿なのでしょうか。

 

 

最近小説書こう欲がむくむくと湧き上がってきています。

考えを述べるような、評論もどきみたいなのばっかり書いてたので、

物語文の書き方をすっかり忘れてしまっている今日このごろ。

 

テストがおわったらショートショートでも書こうかなあと思っています。