金曜日ではない


平日も半ばなので、部の飲み会だと言っても21時過ぎには解散するだろうと思っていたぼくがげろあまでした。

完全に終電コースです。


ぼくの朝更新しますを信用して下さっている方がどれほどいるのかわからないのですが、裏切ってしまってすみません。

配属されて一週間、
わかったことは、随分賑やかなところにやってきたのだなということでした。

あと皆さん歳が離れてる方ばかりなので、何しても最近の若者として解釈される。
若者代表です。イメージアップに貢献します。

知りたがりなので、何でもかんでも質問するのですが、1聞くと10、下手すれば100くらい説明してくださる方ばかりなので、そこに関してはとてもありがたいことだなと思っております。


今週は一週間がとても長くて、今日が金曜日ではないことにただただ絶望するばかりなのですが、明日は給料日ということで、そこだけに勇気を得て生きて行こうと思います。初ボーナスです。


意識もあまり定かではないのでここらへんで終わります。おやすみなさい。家に帰るまで寝るわけにはゆきませんが。おやすみなさい。