トワイライト


免許とれました。
写真撮られる時に顎を引かないくせがここでも出てしまい、免許証の写真がこの世の全てを見下したようなアングルで写ったものになってしまいましたが、結果オーライです。

これで来週からの帰省で運転手として仕事ができます。


帰省したら、高校卒業してからすぐ働き始めた友達で、ぼくが大学生の頃、長期休みに帰省するたびご飯おごってくれたやつに、お返しするのです。

日曜日のわりに、朝から晩まで用事のある日でありました。

今まであんまり月曜日いやだなと思ったことなかったんですけど、こう休日が楽しいと、ほんの少しだけ平日が始まるのがやだなと思ったり。

とはいえ、休日を楽しく過ごせているのは平日の自分あってこそなので、今週も気を引き締めてがんばります。