ぶるーまんでー


日本のゲーム、マンガ、アニメ展みたいなものに行ってきました。昨日の話です。

はしゃぎにはしゃぎまくった挙句、キングスライムが彫刻された名刺入れをまんまと購入しました。包装されていた際に取説的なもので隠れていた背面にでかく傷が入っていたことに業者の闇を感じました。現実は厳しいのです。


今日は木金と連続で忘れていた水筒を持ってゆくことに成功し、その代償に髭を剃るのを忘れました。己の能力の衰えの速さにはただただ驚かされるばかりです。

本当は今日したい話があったんですけど、明日したい話があるかどうかわからないので、明日にとっておこうと思います。

今日の朝はもう日記なんてやめてやる! という気分だったんですが、今はもう少し頑張ってみようという心持ちです。