アンパンマンマーチ

 
前からそうだとわかっていたのですが、私は本当にいろんなことを同時並行にはできない超低性能型パソコンなんです。
 
 
例えば何かふたつを同時にやらねばならないとしたら、どちらかにこころをとられてしまって、もう片方は全然集中できなくなってしまう。
 
 
これ切り替えが下手なんですね。多分。
書きながら気づくこともあります。
 
 
あと自分のペースで事を運べないイベントがとても苦手です。
 
 
就職活動控えてる身ですが、
こんなんで本当に生きていけるのか真剣に心配になる今日この頃…。
 
 
生きることがそのままお金を稼ぐ事とイコールで繋がってしまうような人生にはしたくないなあ。