一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈

 

チーズ、嫌いだったんですよ。

だけどいつぞやに友達の家でお酒飲んでた時に、

おつまみの中にチー鱈があって、

鱈の誘惑につられてつい手を出してみたら…!

 

お、

おいしい!

 

となって、それ以来チーズ食べられるようになりました。

テスト前は勉強中毎日チー鱈食べてたので、お財布が寒いことになっておりました。

 

 

それでですね。

そのおつまみのひとつのシリーズで「一度は食べていただきたい」

というのがあるんです。

 

それのチー鱈がね、

本当においしいらしいので今からそいつを食べれば元気が出るんじゃないかと思って買いに行こうという算段ですよ!

 

食べたらここでレビュー的なの書きます!

 

________________________________

 

 

いや売ってないんかい!