流されがちなのでね

 

 

弱り目に祟り目ドーン!

踏まれたり蹴られたり、

泣きっ面にハチの大群といった具合な今日このごろ。

 

心がざわつく事が大挙して押し寄せてきて、

しぼんだ風船のようにあふんとなっております。

 

自分の中にプラスの要素があれば

やなことあってもある程度中和できるんでしょうけど、

最近はどうにも腑抜けていてマイナスがどっと入ってくると

それがそのまま自分の中に残ってしまうので、いかんですね。

 

昨日とかもうあれすぎて4時くらいまでずっとフリーセルしてました。

100回連続クリアなのでクリア率100%で、なんだこれってなって寝ましたけど!

 

振り切って走っていかねば。

やることだけは雪だるま式に増えていく様相を呈しているので、

自分がどういう状況だろうと一定水準以上の成果は出せるような

できる人間にならねばだし、それができると思うので、

やっていきたいと思いますよ! 

 

自分のやりたいことと、やりたくないことに

もうちょっと正直に生きていこうかな。