深夜のつぶやき2

 

 

美味しいラーメン屋さんがね、

遅くまで開いてる環境ってのはよくないんですよ。

食べちゃうじゃんね。

 

太りはしないからいいんですけど、お財布にはやさしくない。

最近食欲に全く抗えないんだけどなんなんだこれ。

 

今日はネタ見せでした。

漫才1年以上ぶりにやりました。

いやー楽しい。楽しいです。

 

ずーっとボケやってたんですけど、

今回ツッコミでやってます。

 

ツッコミが性にあってるのか、

それともやっぱピンより人とやる方が面白いから楽しいのか、

それはよくわからんけれど楽しいです。

 

友達がさ!

人の心は距離の二乗で離れていくとか言ってさ、

でもここに反例いるから、その命題は証明不能ですよっていう。

ばーかばーか。家族とかむしろ離れる前より好きになったわばーか。

そんな簡単に離れてたまるかっていうね、話ですよ。

 

いやー。

あ、学校は今日は休みなんでね。大丈夫なんですよ。

部屋の掃除でもしようかなって思ってますよ。

洗濯もしないと。

 

洗濯嫌いなんですよね。

作業数が多いから。

洗って、回収して、干して、取り込んで、たたんで、片付けてって、

あほかと。服着るためにどんだけ苦労するんだっていう。

 

そんなことは!

 

どうでもいい!

 

寝まーす!

 

今日ははてなさんがやってる秋の読書でAmazonギフト券ゲットという企画にのっかって読書感想文書こうかと。

運が良ければギフト券もらえるかもしれないしね、書いてみますよ。

 

 

そんじゃま、おやすみなさい。