深夜のつぶやき3

 

 

ミノルの実況を見ていたらどうしてもファイヤーエムブレムがやりたくなって、購入してしもうた。

 

Nintendo DS専用ソフト新・暗黒竜と光の剣を買ったんですけど、DS発売4年後に出たソフトとは思えないくらいグラフィックが雑で、ゲーム自体は面白いんですけどなんか、ね。

アドバンス版のドット絵を想像してたもんですから、無駄に立体的で顔と首とがきちんと繋がっていないようなポリゴン(?)に違和感ありありです。

シミュレーションゲームが好きなので、内容自体は楽しめております。

 話の内容が重すぎてあれですけれども。

 

今はバイトを終えて、

友達と近所の銭湯に行って、コーヒー牛乳…はなかったので三ツ矢フルーツサイダーの白ぶどうを飲んで帰ってきたところです。

 

いい湯でした。

 

友達が別れ際、

「あーレポートやんないといけないけど、とりあえず帰ったらパワプロするかーそういう気分だなー」

と言ってたので、今日一笑いました。

一度始めると2時間はやめられないサクセスをするそうです。

 

おれもファイヤーエムブレムちょっとやって、今日は寝ようかなと思います。

明日は二限からだけど、体を早起きに慣らすために一限に間に合うように学校行こうと思います。

 

 

おやすみなさい!

 

 

プレイしてたら、

ジャック・オ・蘭たんの単発動画、

「部屋とYシャツと暗黒竜と光の剣と私」や

「ベルサイユのアブラナ」で使われているステージにたどり着いて

 びっくりした。ドーガが出てきただけで笑った。

仲間になるやつなるやつ、みんなギャグマンガ日和の登場キャラクターみたいに目が死んでるやつばっかりなんですが、それは…。

中年と目が死んでる青年ばかりのパーティで、シーダが輝いて見えます。

 

いつにもまして超個人的だけれど、許してくださひ。