へや

 

 

部屋がとてつもなく綺麗になりました。

水回りさえ掃除しましたから、マジです。

 

しかもたった2時間で。

逆に言えば2時間もかけないと綺麗にならないくらい汚かったんですけど。

汚なさの具体例は、書いていたらあまりに悲惨だったので割愛します。

 

 

そんな書くもおぞましい汚い汚部屋を大改造劇的ビフォーアフターするに至った経緯は、「友達が家にくることになった」ことです。

 

すごいですね。

人間、友達に軽蔑されたくないというたったそれだけの理由であそこまでまじになって部屋を掃除できるんですから(遠い目)

 

しかし一度掃除をしだすともっと綺麗に、なんて欲が出だすもので、

この状態を維持していきたいなあと思っている次第であります。

 

 

今日は自己分析を、がんばりまーす。