2月3日

 

 

最近ここの更新が全ての後回しになってきているけど、

こうやってぎりぎり忘れないで書きにきているのだから、

前よりは少しはましかな! という風などこまでも自分に甘い考えをつらつらと垂れ流しながら生きています。

 

 

明後日にとても楽しみなことがあるので、

最近はそれを糧に生活をしているようなそんな感じです!

 

今からエントリーシート書きますぜ。

初提出ですぜ。

 

 

今日は実は節分だったんですけど、

皆さん豆まいたり恵方巻き食べたりしましたか?

 

ぼくは両方してません。

浪人以来毎年自分で勝手に決めた恵方に向かって恵方巻きをむしゃむしゃ

やっていたんですが、その記録が途切れてしまいました。

 

次の季節行事ってなんですか。お雛様?

自分に関係あるとこでいうとお花見かな。

 

 

 

いや、さすがにこんなんじゃいかん。

明日から気合を入れなおす。