引越前々々々夜

 

危ない。

荷造りしてたら完全に時間忘れてました。

 

すいません。あんな半端なものを投稿してしまって。

背に腹は変えられませんでした。

 

引越し準備に追われています。

今日は新居に家具が届いて、椅子を組み立てるなどしていました。

明日はベッドと机を業者さんに組み立ててもらったり、家具の配置をしたり、

旧居にて荷造りの続きをしたりします。

 

ESラッシュのこの時期に何故引越をするんだという意見もありましょうが、

寮を今月中に追い出されてしまうのでしかたがないのです…。

 

寮ぐらしがゆえに物は少ないはずなんですが、いざ荷造りを始めるとなかなか終わらないもので、24日の荷物の搬出までに間に合うのかどうか心配になってきました。

 

 

搬出が間に合っても、荷出しもありますからね…。

 

新生活のわくわくを手にするのは、もう少し先になりそうです。