引越前々々夜

 

 

今日も今日とて荷造りをしていたんですが、ガムテープが切れてしまったので一度手を止めます。

 

そんなにダンボール使ってるのか、とお思いの方もおりましょうが、そうではありません。100均のあの小容量のガムテープを使っていたからです。

 

正直荷物も少ないので、あれで充分かなあと思っていたんですがなめてました。全然足りないです。もう一個同じ物を買ってくればさすがに足りるとは思うのですが。

 

で、旧居で荷造りをしている話ばかりしていてもしようがないので、ちょっと新居に引越すわくわく感のようなものを皆さんと共有しようかと思って、写真を用意してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:occanic:20140221224446j:plain

 

 

ばばーん!

ベッドと机と椅子を組み立てて配置した後の図です。(窓から異常に漏れ出している光は、住所特定兄貴対策です)

 

うおー。

 

…圧迫感がすごい。

 

サイズをおおざっぱに測った報いを今受けているというところです。

 

まあ自分ひとりだけで生活する分には何の問題もないんですが、友達とか呼ぶってなったら勉強机以外にもテーブルのひとつは欲しいもんですよね。

置けなさそうだけど。

 

 

いや! どうにかする!

どうにかしてみせるぜ!

 

部屋が広く見える家具の配置マスターとか、収納マスターとか、狭いスペースの活用に長けてる人とか、もしいらっしゃいましたら何かアドバイスを…是非!! お願いします!!