習慣の力


昨日はOB訪問に行って、
久しぶりにしこたまお酒を飲みました。
家についたのが日が変わる直前で、そのまま倒れこむように眠ってしまったので、連続更新、また途切らせてしまったなと思いました。

と思ったら、謎の更新がふたつ…!
しかも何故か霞が関の記述。

最寄駅から家にどうやって帰ったのか、いつスーツを脱いだのかもわからないくらい酔っていたんですが、これが習慣の力というやつなのか…。

文章には全くなってないですけどね。


どろどろになりながらも、
更新せねばと使命感に駆られた自分は褒めてあげたいです。


でもやっぱりなんでも後回しにする癖は絶対に治さなきゃな、と思うのでした。
それで今自分の首を締めているので。