ガラスハウス

 

引越前の実況をしておりましたが、

昨日はネットを開通させたり、プリンタや洗濯機の動作確認をしたりと、

着々と新居での生活基盤を作り上げていっております。

 

しかしこれは、就職活動を行う最低限度の環境を作っただけであって、調理器具もないですし、カーテンもないので生着替え絶賛大公開中とかいうプライバシーもくそもない生活を送っています。憲法25条に怒られます。

 

ダンボールも全然開けていないんですが、

開けたところで物を片付ける場所もないので、

ESをあらかた書き終わるまではこのままなのではないかなという予感(確信)があります。

 

あまりにもアレなので、

今からトイレットペーパーと、カーテン買ってきます!

 

当たり前だと思ってるその生活!

誰かにちゃんと守られてるんですよ! 感謝してね!