3月22日

 

最近家に帰ってもやることがありません。

暇だなあと思っているうちに、20時くらいからうとうとし始め、

23時頃に目が覚めます。

 

まあ当然、寝て覚めたところでやるべきことが降って湧いてくるわけでもないので、結局暇です。

 

でも一度寝てしまったので、今度は寝るという回避方法をとるわけにもいかず、あーやることねーと言いながらただただ時間を過ごしています。

 

 

腐れ大学生もここまで行くとね!!!!

 

 

仕事だろうと趣味だろうと、生活の中に一本やるべきことがどかーんとある方がかえって、うまく回っていくような気がしています。

 

時間がない時は、あーもっと時間があればなあと思うのに、

時間がある時に限って、やることねえなあってなるのは一体なんなんでしょうねー。

 

この無気力な感じ、

家がまだ片付いていないことから生まれているのではないかと、

そこはかとなく感じているので、明日はどどんとおうちを片付けようと思います!

 

皆さんもよい日曜日を!