季節の変わり目

 

風邪ひきました。

 

頭と関節とお腹が痛いですが、

一年ほど前にかかったウィルス性腸炎のことを思えば、

こんな痛みはなんてことはないです。

 

 

ただ、ロフトベッドを購入する時に危惧された、

体調の不調時のはしごの昇り降りの不便には見舞われています。

 

こういう時のためにソファベッドを購入したわけですが、

ソファベッドはあくまでソファなので、寝心地に関しては3流です。

はしごを昇り降りしてでも、ちゃんとベッドで寝たほうが、まだ体調が良くなる見込みがあるってもんです。

 

そんなわけで、

13日から上手く行けば1週間以上の帰省を目論んでいたのですが、

就活弱者に安息は許されないようで、確保できたのはわずかに6日。

 

それでも帰れるだけありがたいということにして、

それを楽しみに今は頑張ろうと思います。

 

急に寒くなると体調を崩しやすいものですが、

急に暑くなるのもまた、体調を崩す要因となるのですね。

 

皆様もお気をつけて。

 

おやすみなさい。