6月26日

 

最近書きたいと思ったことを上手く文章化できんとです。

 

こういう時の原因って、

大概インプット不足なのにアウトプットしようとしてることなんですね。

曲がりなりにも毎日毎日なにがしかを書いてきたので、なんとなく分かります。

 

最近は自分を主体にというよりは、

周りにあるものに振り回されて生活をしているので、

どこかで一度けじめをつけんといかんなあと思っているところです。

パソコンつけっぱにしとくのも良くないかもしれんですね。

 

 

今週末は秩父に行きます。

前日と当日に天気が良ければ川下りができるそうなので、

雨男のぼくは当日までにたくさん太陽を浴びて、サンパワーを溜めておこうと思います。