深夜のつぶやきと化した

何にもやる気がしないので、今日はおやすみします。

 

明日からテストなので、がんばります。

 

 

7月22日 午前2時39分追記 

 

冷たい水で顔を洗ったら、

気分がしゃっきりしました。

 

止まっていたもんが、ようやく動き出したような、

そんな心持ちです。

たとえ前向きな変化であっても、やっぱり気持ちを切り替えるのは苦手なようで、よっしゃとなるまでに一日かかってしまいましたが。

一概に前向きとは言えんから、一日かかったんでしょうけど。

 

ここんとここんな個人的なことばかり書いてるから、

いらしてくれる人の足が遠退きまくっているという事実も、

いい加減考慮せねばなるまいといった具合ですが、

 

元々は書き場のない思いをぶつけるために始めたこのブログです。

思ったことを思ったままにこれからも書き続けていきます。

 

今日のテストがんばるぞー。