深夜のつぶやき18

 

バイトから帰ってきて、

お腹すいてめちゃくちゃラーメン食べたくなったのを、動画流しながらめちゃくちゃ歌うことで我慢していたらyoutubeさんにこの動画を紹介されまして、個人的にとても好きな感じだったのでおすすめしようかなと思って。

 

 


宇宙コンビニ 『EverythingChanges』 - YouTube

 

自分で新しいものを聞こうという意欲が段々減退してきている昨今、

こうやって道端でぶつかるみたいな感じで好きなものに出会えるのは本当にありがたいことです。

 

これとは他にあと2,3曲聞いてみたんですが、

やっぱり好きでした。

特にこれ。

 


宇宙コンビニ『8films~tobira(radio edit ver.)』Official Music ...

 

歌ののるのも良いし、

オケで聞いてもとても良いです。

 

メンバーは全員20歳か21歳だそうな。ねー。

 

 

今日で9月も終わりますね。

 

月が2ケタになると、今年もいよいよという気がしてきます。

 

それではおやすみなさい。