カウントダウン


スポーツ全般に疎いマンとしては最後のがなんだったのかはよくわからなかったですが、
何にせよソフトバンク日本シリーズも優勝できてよかったです。
しかもホームのヤフオクドームで!

選手たちと、見に来てた孫さんや王さんたちが本当にいい顔をしていて、
優勝が決まった瞬間よりも、そっちに感動しました。
おっさんになっても、あんな風にきらきら笑えるもんなんだなあ。

福岡県民は明日から行われるであろうセールに備える体制に入っている頃ですね。



ぼくはと言うと、崩しかけてた体調を立て直すために寝ていたら、寝過ぎてこんどは頭が痛くなってます。ばかです。


10月が終わろうとしてるの、いやだなあ。
社会人生活が口を開いて待ち受けてる来年が余程怖いのか、
今年は珍しく今年が終わるのを名残惜しく思っています。


あと2ヶ月、何しよう。何しよう。