NARUTO連載終了

 

 

NARUTOが今日発売のジャンプで、15年続いた連載を終了みたいです。

毎週会っていた古くからの友人が、この世からいなくなってしまうような、そんな寂しさを覚えています。

 

 

 

今日からここで毎日1話ずつ無料でNARUTOの漫画を連載していくらしいので、もしこれから読んでみようという方がありましたら、是非アプリをダウンロードしてみてください。

 

 

 

突き詰めて言えば、NARUTOに出て来るような友人関係と、親子関係と、師弟関係や、信頼から生まれる熱なんかへの憧れから、ぼくはこの漫画を読み続けていたんだろうなと思います。

 

現実で足りないと思っている成分を、

毎週ジャンプを読むことで補って、頑張っていたこともありました。

NARUTOを読むと涙腺が緩むことが多いので、他の漫画を全部読んでから読むようにしてました。

 

そんな配慮もいらなくなっちゃうんだなあ。

 

小学校5年の頃から、12年くらい、お世話になりました。