就活はじまった日


去年の12月1日は、日が変わった瞬間に、
リクナビだとかマイナビだとかにアクセスするも、その他のアクセスが集中しすぎてて弾かれまくってたのでF5を連打していた記憶があります。

プレエントリー?
説明会?
え? みんな四季報買ってんの? まじで?

みたいな、就活弱者でしたが、
まあ一年経ってそういやそんなんあったなあと懐かしく振り返ることのできる状態にはなれたので、改めて本当によかったなあと思うと同時に、あれからもう一年も経っとんかいという衝撃に襲われもしています。光陰矢の如しってレベルじゃねーです。


来年じーちゃんとぼくが年男だということもあって、そのお祝いごとがあるので、早めに帰省します。

28には福岡について、7日にこちらに戻ってくる予定です。

まあこんなことをここに書いてもしょうがないといえばそうなのですが、一応。


年末に向けて、まわりが慌ただしくなるのを、ついていけないなあという感じで見てるんですけど、決して他人事ではないんですよね。


ここ数日は少し休みがあるので、
ちょっと学科の勉強を頑張ろうと思います。

まってろよ2015!