12月の6日目


日に日に冬の必要なさが顕在化してゆく今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。日の回って半日以上が経ちましたが、昨日の日記に追記をしました。よろしくお願いします。


ただいまを言う相手のいない生活を始めて四年目になりますが、寮暮らしを抜けての冬は初めてのことなので、また違ったもの寂しさを感じています。こたつへの欲求がものすごいです。 

両隣が空き部屋なのが関係しているのかどうかはわかりませんが、ここ最近部屋が尋常でなく寒い。

この間夢見が悪いと一日の調子が出ないと書きましたが、寒いと調子どころか布団から出られません。

困ったもんです。
いい加減意地を張らずに暖房をつけるべきなのかもしれません。


さあて。とりあえず今日も今日とてバイトに行ってまいります。