12月10日の雑記


うまかっちゃんと、炒飯作って、
洗濯物も干してってしたのが20時くらいのこと。


なんて時間に余裕のある1日なんだ!
と思ってラジオを流して作業に取り掛かったと思ったら、寝てました。今まで。なんてこったい。


短期ですけど、人生で初めて飲食以外のバイトを経験してます。データの打ち込みです。目の疲れ以外に得られるものは本当に何もありませんが、割はいいので卒業旅行費稼ぎたいマンにはちょうどいいです。


年末に向けて少しずつ部屋の掃除をしてるんですが、狭い狭いと思っていた部屋が物を動かしたり捨てたりするだけでどんどん広がっていくので、衝撃を受けています。


配属地によっては、1年も住まないうちにこの家とはおさらばする運命なので、そうなる前に早くこの部屋の本当の姿を拝みたいなと思っています。


明日も朝から用があるので、あんま夜更かしはできないですけど、寝てしまっていた分を、今から少しばかり、取り返してきます!