12月18日

 
朝寝坊しました。

起きた時間の15分後の電車に乗りました。


寝坊とかめちゃくちゃ久しぶりだったんですけど、あれほんとに焦りますね。
敗因は5分起きに目覚ましをかけて何度寝かするのを楽しもうとした結果n度寝で本域で寝てしまったことです。
逆に8時11分に起きれてよかった。


焦りすぎてベルトするのを忘れ、取りに行く暇もなく、細身のやつだし大丈夫だろと思ってそのまま過ごしてたんですけど、全然大丈夫じゃありませんでした。

思ったより痩せている可能性があります…。正月太りとかしてみたいです。ほんとに。


今日銭湯のおじいちゃんから電話があって、忘年会に誘っていただきました。
会といってもサシですが。

忘年会の話が出ると今年もいよいよという気がしてきます。

忘れたいようなことは、何もない年でしたけどね。2014年。


明後日には約三分の二。

あと一週間くらいで、実家に帰ります。

仮免とパスポートだけはとらなければ年越せないぞ…