ためされる


もーさむい!

部屋では手がかじかんで携帯打つどころではない!

パソコンかたかたするあの感触が恋しい…。


サンタクロースにOffice付きのノートパソコンお願いしたい…。
Core i7SSDで、アンチウィルスソフトがついてて、そこそこ強いグラボを積んでたらすごく嬉しい…。

欲しいものが全然かわいくないので、多分サンタさんは来てくれないと思います。あめ玉でいいのでくれたら嬉しいです。もう少し欲を言うなら図書券が欲しい。



クリスマスと言えば、大学一年の冬に、自分で自分にクリスマスプレゼントを買った時に、初めて大人になった実感を得たのを今でも覚えています。嬉しいやら悲しいやらです。


さむい…。
このくそさむいなか一時間くらい並んで立ち食い焼肉屋に行ったんですけど、とても美味しかったのでした。
店内が狭いので、人の出入りで扉が開くたびに震えていました。
新宿の治郎丸というお店で、いいお肉を少量で、でも安く売るのが売りのお店でした。一番高いお肉でも300円です。
一番安いのは30円。

昼も開いてるので昼に行くといいと思います。夜は地獄です。

試される大地北海道の無事を祈って寝ます。低気圧ばかにできないです。