イブましておめでとう


今日アクセス数がいつもより少なくて、みんなクリスマスしてるんだなあと思いながらポテチ食べてます泣


友達に年末年始は激混みするから早めに行った方がいいし、暇つぶしの道具も持っていったほうがいい言われたので、あらゆる電子機器をフル充電して、本数冊と勉強道具とを携えてパスポート申請所に行ったんですけど、一時間もかからず全ての手続きが終わってしまい、スーパー手持ち無沙汰マンと化していました。さすがクリスマスイブ! パスポートの申請なんてしてる場合じゃないよね!



すっかり忘れていたんですけど、サンタさんって寝ないと来ないらしいですね。


万が一に賭けて寝てみようと思います。
朝起きたら何かいいことあるかしら。