12月12日の朝焼け


バイト納めなのに残業させられました。

電池がかなり厳しいので家に着いたら更新します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


というわけで家に着き申した。

23時あがりだと、家に着く頃には日が回ってしまいます。


28日に実家に帰るので、今更新しく食材を買うわけにもいかず、
かと言ってそんな時間に外でご飯食べようにも、ラーメン屋しか開いてねえみたいなディレンマを抱えていました。ラーメン食べました結局。


電車のホームはたくさんの良いお年をで溢れていて、
年末っつーのはなんだかいいもんだなあという気がしました。


ここ最近まるで何かをしようという気力が起きず、
布団の中に厭世観をもりもりと蓄えて、寝たり起きたりしていたんですが、
やはり外に出てみるもんです。


外に出ないからやる気が出ないのか、やる気が出ないから外に出ないのか、そこらへんはよくわからんですけど。


今年は今年が終わるっていう実感が、全然ないですなー。


とりあえず今年積み残しているふたつの課題(仮免学科試験、大掃除)を明日に片付けて、実家に帰ろうと思います。


何故か7時台の飛行機をとってしまったので、空港にはいつだったかぶりに電車ではなくバスで行かなければならなそうです。

あの時見た朝焼けは、目に染みる橙でした。早起きもたまにはいいものだなと思いました。

28日の10時頃につくので、福岡の民は迎えに来てくれてもいいですよ! 
うそです! 
寝ます!