28日、朝


なんだかんだ三月にいっぺんらくらいは実家に帰ってたので、空港にゆくのは少しばかり久しぶりです。


毎度チケットの配券がうまくいくか怖いので一時間くらい前に着くように向かうのですが、今日はその時間の猶予が寝落ちに繋がりそうでびびっております。


おりましたが、
とりあえず手荷物を預けて、身体検査を無事終えるとこまではたどり着きました。

あのゲートを鳴らさないことに定評があります。


こんな早くからいつも寄るパン屋さんは開いていて、すごいなあと思いました。
空港のお店で朝から笑顔を振りまいてる人たちはすごい。眠いもん絶対。

パンは手荷物預ける前にそこらのイスに座って食べました。

搭乗も徐々に始まってきたので、とりあえず何もなければ無事福岡に帰ることができそうです。


9時46分現在

つーこって、福岡に着きました。
到着後の飛行機内で久保田利伸のmissingが流れていて、なんだかなあと思いました。

眠いです。