呑まれる


もうお酒飲むのやめよう…と思いました。

昨日1軒目のお店を出てからの記憶がほとんどなくて、まーた日記を途切らせてしまったと思ったら、何か更新されててびっくりしました。

一昨年くらいにも一度お酒飲んでわけわからなくなった状態で、日記を更新せねばという気力だけでまるで文章になっていない何かを投稿していたことがありましたが、あれに比べるとかなりまともではありました。成長とか進歩とかとは違うけど、嬉しいような、悲しいような。


自分ではそんなに弱くないと思ってたんですけど、年を追うごとにどんどんアルコール耐性がなくなってきてる気がします。


そんなこんなで夕飯を食べていたら突如喉に激痛が走り、今は少し落ち着きましたが、液体を喉に通すだけでもずきんずきんする病にかかり、

全身の筋肉痛も相まって、なぜこんな貧弱なことになっているのだと、ソファの上で打ちひしがれています。


運転も難しいし、
いつからこんなポンコツになってしまったのかと、最近へこみぎみです。



書いてたら喉の痛みも引いてきたので、ゆっくりお風呂にでも入って眠ろうと思います。

おやすみなさい。