卒業


わたくしごとしか書いていないブログで、今更わたくしごとではありますが、と断るのも変な話ですけど、大学の卒業が無事決まりました。


昨日、日が暮れてからは成績発表への不安からくる動悸、息切れ、目眩等で何かを書くコンディションではなかったのでお休みしました。すいませんでした。


成績発表の時期から大学がばれてしまうような気もしますが、名前と住所以外はわりとなんでも話してしまっているような気がするので、気にしないでおきます。


とりあえずは四年間に泥を塗ることなく終えることができそうです。
明後日卒業ライブがあるのですが、それで大学生として行う何かは全て終了になります。


終了になるのか…。


一時間起きに目が覚める等まともに眠れなかったので、とりあえずもう一度寝直すことにします。

4年間の振り返りはまた後ほど。