あいさつ


今日夕飯に食べたカレーに、ブロッコリーが入っていたので試しに食べてみたらやっぱり美味しくなかった。カレーに入ってまで美味しくないのは一体どういうつもりなのだろうか。


ということで、最近は小学生のような時間に寝て、おじいちゃんのような時間に起きる青年をやっています。こんばんは。


なんで早く起きるのかというと、通勤ラッシュに巻き込まれたくないからです。

ラッシュの電車はぎゅうぎゅうだしぎすぎすしてるので、それだけで精神が80%くらい消耗してしまうのです。


朝早い電車は空間にも乗っている人の心にもゆとりがあります。少し寄り道しても大丈夫。


そういえば朝書いた妙ちくりんなイヤホンのつけ方をしている人、あれ同じ会社でした。エレベーターで一緒になってめっちゃびっくりした。
もし彼と仲良くなるようなことがあれば、直接イヤホンのつけ方について伝授しようと思います。


柔軟剤は嫌いなんですが、
洗濯物をいい匂いにしたいがために使うかどうか迷っている今日この頃。

まだ脳内ではタオルがら柔らかくなるのはけしからんと主張する輩が多数派です。


それでは、おやすみなさい。