ガス抜き


早くも本厄が牙をむいてきて辛い。


ガス代払ってるのにガスとまった! と騒ぐだけ騒いでガス会社に連絡をしていなかったので、暇をもらった今日ようやく電話をしたんですが、結局原因は湯沸かし器の故障だったようです。



明日早速交換をしてくれるようで、
大家さんの早急な対応に感謝しかありませんが、部屋がくそほど汚いので右往左往してます…。掃除しなきゃ…。
でも今日は寝る…。


芝公園でピクニックをしていたのです。
陽に当たりすぎて疲れたのしかった。

アクティブに動けば動くほど、
書くことから遠ざかってゆくように思います。眠たい。


日の落ちる前に書くのが正解だなあと思うので、明日以降意識的に実践してみようと思います。

おやすみなさい。