休肝日


お酒に酔って全く記憶外で更新してる記事が狂気じみてて自分でもこえーです。


昨日一昨日と反省に反省を重ね、
今日は来月から大阪に配属になってしまう大学時代の友達の送別会で飲んできました。
2杯しか飲まなかったから許してください。


お酒を飲むのはいいんですが、それで人に迷惑をかけてはいかんですよね。

LINEを見たら全く記憶にない通話履歴があって、頭が痛くなりました。

まあ通話履歴以前に文字でもわけわかんねえことをたくさん言ってたので、なんにせよ手遅れなのですが。

わけわかんねえことと言えば、
小さい頃高熱が出て意識が朦朧としたとき、何語かわからない言葉をひとりでぶつぶつしゃべって、今のわかった? とその様子を見ていた母に聞いたという逸話があります。母はわかんねーしこえーよと言ってました。

なんか日本語がおかしいですけど、
今は全然意識はしっかりしてるので安心してください。

明日はなにも用事がないので、頭と肝臓をゆっくり休めたいと思います。