麦茶最高


お茶のポットがあかなくて、
どうしても麦茶が飲みたかったぼくは、やけくそでお茶のポットごと持って出社し、部長と課長とその他同僚にもいろいろ試してもらったんですが結局あかず。

下手に横置きOKのものを買ってしまったが故に傾けても一滴も出てきやしません。

優しくしたり冷たくしたりしても開かず、あっためても見たけどあかず、目の前にあれど飲めないものとして、麦茶とぼくの間に無限の距離が生まれていたんですが、今日もうこれが開くなら死んでもいいやと思って蓋をひねったら開きました。

麦茶超美味しいです。


そういうわけで、明日働いたらぼくは夏休みに入ります。
社会人になって初めての帰省ですし、父の誕生日もあるので今から帰るのが楽しみです。

後一日、がんばります!