転機


大丈夫です。生きてます。

ただ、毎日更新はしばらくやめようと思います。

今までの更新は、何か感じたことを毎日書いていたというよりは、今までずっと、どこかで言いたかったけど言えてこなかったことを、少しずつ思い出しては書いてきただけに過ぎなかったのではないかと、この数日のんびり考えて気がつきました。

多分それらを全部出しきってしまったわけではないのでしょうけど、少なくとも今、毎日更新できるほどに自分が整ってないと感じるのです。

これからは、不定期に、思った時に思ったことを書こうと思います。
そうすると、過去の経験から半年に一回の更新とかになりそうな気がするので、少なくとも週にいっぺんは、更新しようと思います。


もしよろしければ、今後ともおつきあいいただけると、とても嬉しいです。

それでは皆さま、よい週明けを。

元は私信で始めた日記が、よくもここまで続いたもんだ。(どどいつ)