睡強魔


早く更新しなきゃと思ってたのになぜかぼーっとしてたら日が回っていました。

そんなことよりですよ。
お昼を食べたあとの眠さ、これ本当にどうにかならんのでしょうか。

ほんのついさっきまでまったく眠くなかったのに、急に魂抜かれたみたいに意識が遠のくのです。しかもTPO問わず。

友達には意識の問題だと言われましたが、それだったらあれだけ懸けていた大学受験のときですら昼ご飯をたべたら眠くなっていたんですから、最早病気なのではないかというのが最近の悩みです。

寒がりなのでいろいろ着込んでいるんですが、それをどんどん脱いで、あえて寒くする以外で、何か良い方策を知っている方がおりましたら、ぜひご一報ください…