りんごpc


以前何を買うか迷っているといってノートパソコンについて書いた時から、おそらく2年くらいが経過していて、その時買ったDELLのパソコンが壊れてからはさらに一年が経った。

とは言ってもスマートフォンでもパソコンでやりたい大概の用事は済ませることができるので、今まではなんとなくそのままにしていたのだけど、ボーナスというものをもらったので再び新しいパソコンの購入を目論むに至ったのでした。現金。

20うん年Windowsユーザなんですが、今回溢れるミーハー心でMacを買おうかと思ってるんです。

よく同価格を出せばMacよりハイスペックなWindowsパソコンが買えると言いますが、ミーハー心とは恐ろしいもので、そんな現実的な意見はものともしないのです。金銭感覚の麻痺!

Windowsパソコン買ってまたネットゲームする気になってしまうのも怖いですしね…。


今悩んでるのは、実店舗で買うのと、ネットで買うのはどちらがいいのかと、あとはウィルス対策をどのようにすればいいのかの2点であります。

Macユーザー、Mac信者の皆様、なにかアドバイス等ございましたら何卒…!