すぷりんぐ いず でっと

 

もともと大したことを生み出していたわけでもないですが、

すでにぼくの中の発想の泉というか、文章の泉というか、

そこがかっつかつな感じがしてきています。

 

なんも思いつかねえ!

何かを書くことを職業にして、

毎日毎日書いて書いてってやってる人の泉の水わけて欲しいですわ…。

 

 

今までいろんなことを趣味と称してやってきましたが、

このグラフでいうところの横ばいの期間になると毎度投げ出していたわたくし。

 

これもひとつの試練だと思って諦めずに書いていきます。

いつぞや書いたインプットが足りてないんだろうなあ。

 

夏休み終わりだってのに家でごろごろして食器洗いのバイトしてるだけだからね…。

 

うひー!

明日も、頑張ります!