夏はまだ終わらない

 

今週末は、

残暑のと言いますか秋口のと言いますか、の花火会をしまする。

 

秋口の花火みたいな、

冬にアイス食べるみたいな、

夏に冷房入れて羽毛布団で寝るみたいな、

そういうミスマッチな組み合わせが風流じゃあないですか。

 

最後のはただのアンチ地球ですけど。

 

やーっと夏合宿で海に行くという、

夏っぽいことできる! と思ったら、2泊3日で2日間雨。

からの帰りはばりばりの晴天。

 

みたいな超雨男展開起こして、

結局夏っぽいことを一度もやってないのですよなー。

 

だからまあ秋口ではありますけど、

花火やって夏を拾いきってから秋と冬に進んで行こうかなと思います。

 

 

皆様も、もし夏にやり残したことがあれば今のうちに!