・それでは行ってみましょう

 

・なんだかんだ堅揚げポテトがコスパいいんじゃないか

・堅揚げポテトの新発売のあぶり明太子味が美味しい

 

・そういえばいつからひげを剃るようになったんだろう

・昔は自分のやってることや、状況をほぼ説明できてたと思う

・今は何きっかけで知り合ったのか仲良くなったのか覚えてない人とかも

・だからって何も問題はないのだけれど

 

・人付き合いっつーのは難しい

 

・寒い季節の人肌恋しいは甘え

・だと思っていたがいざ寒くなると寂しくなるもんですね

 

・違うと一度断じてしまうとそこで理解しようとする気持ちは終わる

 

・ひとつの文章にはひとつの内容

・これってなかなか難しい

 

・猫飼いたい

 

・いっそ仏教あたりに帰依するか

 

・今日はこれでさようなら

 

・変な試みでした