早起きは三文の得

 

元気を出してを書いたあとに、

もう眠くて眠くて仕方がなくて昨日は本当に久しぶりに日が変わる前に床に就きました。

 

そんで目覚ましもなしに8時前に、すっと起きました。

 

 

今週は学校にも行ったし、

非正規ではあるけど秋新歓の活動もしたし、

明日と明後日は文化祭で漫才もやりますので、

 

なんだかんだ「充実した毎日」を送れている気がします。

 

 

労力と時間をここに割けていないことが、

最近の記事の内容と更新時間を見るに明らかなわけですけれども、

来週はそこらへんを改善していきたいです…。

 

実はこれで96記事目なので、

100記事目まではちょっと気合いれていきたいです。

 

 

んんんんー今日も! 頑張りまーす!!