深夜のつぶやき5

 

すっかり寒くなりました。

冬の装いです。

 

近所の学生達も学ランに身を包み始めましたし、

駅に集まる人々を見ても、厚手の上着を羽織っている人が増えました。

 

ぼくはといえば、

腹巻きデビューしました。

そのくらい寒いというわけです。

 

こんなん書いてるってことは、

眠れないわけですね。

 

なので、遅い夜ご飯なのか早い朝ごはんなのかわかりませんが、

ご飯たべました。お腹が満たされると、いやでも少し眠くなりますから。

 

近頃は単純作業に勤しんで少し疲れたので、

今日はリフレッシュデーにしようかと思います。

 

最近の口癖は「ふぃー」です。

肯定を表す「うい」の亜種です。

わかったーとかおっけーとかの意味で使ってます。

 

まず相手に伝わらないですけど。

まあしばらくは使ってみようと思います。

 

 

ね。

おやすみなさい。