就明け

 

昨日の寝る前ににわかに襲ってきた就活TLに、

息も絶え絶えだった私です。瀕死でした。

 

くるんだくるんだとは思っていましたが、

まさか話題にしただけでこんなに心臓に負担をかけるものだったとは…。

就活恐るべしです。

 

完全にシングルタスク型、よく言えば一意専心型な私ですが、

これからはやるべき事ごとに自分をうまいことぱちぱちと切り替えていかなければならないなと思います。

 

就活が心配で勉強やめるわけにもいかないし、

息抜きもおちおちできないなんて生活も嫌ですしね。

 

 

押し寄せる現実の波に、文字通り波乱な週明けですけれども、

今週も! 頑張ります!

 

 

気づけばセンター試験まで100日なんかとっくに切っているのですね。

そりゃ寒くもなるわけだ。

季節の変わり目の風邪にはお気をつけを。