深夜のつぶやき8

 

今日はハロウィーンですね。

 

ジャック・オ・蘭たんなんていかにもハロウィンっぽい名前のゲーム実況者を信奉しながらも、毎年毎年何に仮装するでもなくなんとなくやりすごしてしまうイベントです。

 

季節行事はどちらかといえば参加したいしやりたい方なんですけどね。

豆まきとか、花見とか、花火とか、月見、とか。

今年はほとんどどれもやってないですけどね。

ハロウィンだけは毎年やっていないです。

 

クリスマスも自分で自分にプレゼントを買ったり買わなかったりするイベントになってきてますね…。

サンタクロース…、いるって信じてたのに…。

 

 

こっからの季節だと、

紅葉狩りとか、紅葉みながら温泉とか、

そんなんしたいですね。

 

皆様の秋冬は、どんなものでしょうか。